fc2ブログ
2017. 10. 15  



スケ番、強し!

ドラえもんのいとこ、ディアドラが2017年秋華賞を制した。

カワキタエンカがハナを切り、アエロリットが続くも、岩田のファンディーナが孤独女子アエロちゃんに被さる。それが嫌なのね。アエロちゃん、力んで力んで、あれじゃあ保たないわ~。アエロを潰す岩田の作戦よ、きっと(笑)岩田なら、それぐらいやる。

デムーロ騎乗のモズカッチャン、思ったより反応良くて、デムーロが勝ちに行ったところで、結果として、ディアドラの進路が空くんだなあ。

そこを一気に突っ込むスケ番。伊達に不良してない。ルメール騎手、さすがのものでございます。おばばってば、TV前で「行けッ、スケ番!」なんて叫んで、どなたにも見せられませんことよ、こんな姿。

そして、お姫さまもはじけた。リスグラシュー、爆発!されどお嬢さまゆえ、おっとり構えちゃって、スタート悪いのが弱点。道中で脚を使わざるを得ない。武豊だからの2着。

おばばは悩みに悩んだ末、五黄の騎手は全員外した。ルメール・武豊・岩田と予想したが、実際は、ルメール・武豊・デムーロ。上位馬勝負で、万馬券にはならなかったが、単賞と馬連。

岩田のファンディーナはディープインパクトの娘。やはりディープ産駒、重馬場には強くないと実感。

問題の五黄騎手、4着~7着までズラリ。私が買わないと、こうやって上位に並ぶのよ。危ない、危ない。

来週は菊花賞。顔ぶれイマイチ。

さて、仕事に戻ります。


  スケ番も姫もをるなり秋華賞





NEXT Entry
木をみて森をみず
NEW Topics
「ふつう」という「障害」
金与正は「誠意を見せろ」と言うけれど…喰い詰めた北朝鮮
小林製薬「紅こうじ」ドミノが止まらない/再エネに群がるろくでもない連中
桜始開(さくら はじめて ひらく)/愚かに生きる権利
高松宮記念 予想とひとり反省会
今はバブルでない
鑑定スケジュール 【最新】
『ホスト万葉集』
パワーハラスメント
愛子さまの卒論は「式子内親王とその和歌の研究」
春分
現代の韓国事情と2030年問題
「ち〇こ」と言いたい年頃の男の子
スプリングS 阪神大賞典 予想とひとり反省会
何が自分の幸せなのか分からなくなったとき
鑑定スケジュール
「親離れできない大人」が増えてきた
菜虫化蝶(なむし ちょうと なる)/胡蝶の夢と輪廻転生
極端に分かれるトランプへの評価
「結婚したいのにできない人」には共通点がある
二つの大震災と皇室
自分に自信がもてない
フィリーズレビュー、金鯱賞 予想とひとり反省会
桃始笑(もも はじめて さく)/ムスリムの多産がインドに与える恐怖
鑑定スケジュール 
誰かのせいにしたくなったとき
川口のクルド人逮捕「女子中学生に性的暴行」
イライラして感情のコントロールができない
政治が迷走する3月
3月運勢
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいらん

Author:れいらん
ご訪問ありがとうございます。

東洋占術歴47年になります。占い師とは「人を幸せに導く職業」だと思ってきました。同時に、多くの方のさまざまな悩み苦しみに接し、人ひとりが人生を生きく抜くことの困難さに思いを馳せずにはいられません。思えば私たちの人生はこころの旅であり、こころには喜びが必要です。こころがつらいとき、どんなに強い人でも自分を支えていくのは難しいことです。その苦しみからどうやって抜け出すか、私の占いが少しでもお役に立てれば幸いです。占いを通じて多くの方々の人生に接してきました。その喜びや哀しみに共感し、一喜一憂する日々はまた、私自身のこころの旅でもありました。

長きにわたり、ご紹介のお客さま限定の対面鑑定をしてまいりましたが、少しでも多くの方のお力になりたいと思い、このブログからの電話鑑定も受け付けることにいたしました。電話が苦手という方にはメール鑑定もご用意しておりますが、電話の方がよりニュアンスが伝わりやすいと存じます。

東洋占術にはそれぞれ得意とする分野があり、ご相談の内容によりもっとも適切な占術をこちらで判断の上、鑑定いたします。

ご依頼の方は、カテゴリの「鑑定の申込み方法」をクリックし

 leilan808@gmail.com

まで、ご連絡くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR