2015. 02. 20  



グリーンジャンボ宝くじの購入日時と方位をお知らせいたします。
どうぞ、みなさまに幸運の女神が微笑みますように。


1、今回のジャンボ宝くじの購入場所はご自宅からみて「北東」「東南」「南」の三方位となります。

2、三方位の購入日時はそれぞれ違います。

3、さらに、購入場所によって時間帯が違ってきます。しかも、その時間はたった10分間です。

4、もし、東京にお住まいの方が名古屋で購入する場合は、名古屋の時間帯で購入してください。

5、つまり、下記の都市名は購入場所です。

6、鑑定を受けてくださったお客さまの都市を中心に列記しています。大都市圏は都市名を省略していますのでご了承ください。

7、みずほ銀行のインターネット・バンキングで購入する場合は、現在、お住まいの都市で時間帯を選択してください。

8、購入場所を探す目的で方位を調べたい方は「あちこち方位」をお使いください。この場合、「正方位線」と「偏角を考慮」のボックスにチェックを入れ、「風水45/45」「偏角計算D2010」を選択してください。
  「あちこち方位」



北東方位 2月22日(日)

ショッピングセンターの販売店は午前10時オープンが多いようです。ご確認の上、お出かけください。

東南方位 3月07日(土)

南方位 3月11日(水)

インターネット・バンキング 2月25日(水)




時間帯は購入場所の都市で選びましょう。


網走・帯広・釧路

◎北東 2/22(日)9:14~9:24

◎東南 3/07(土)11:24~11:34

◎南 3/11(水)13:34~13:44

◎インターネット 2/25(水)15:44~15:54


旭川・八戸・三沢・十和田・種市・久慈・宮古・釜石・大船渡・陸前高田・気仙沼

◎北東 2/22(日)9:22~9:32

◎東南 3/07(土)11:32~11:42

◎南 3/11(水)13:42~13:52

◎インターネット 2/25(水)15:52~16:02



札幌・小樽・室蘭・函館・青森・弘前・五所川原・大館・盛岡・一関・仙台・白石・伊達・福島・いわき・北茨城・日立・常陸大宮・常陸太田・東海・ひたちなか・水戸・大洗・行方・鹿島・香取・成田・銚子・上総一ノ宮・大網白里・東金・茂原・勝浦

◎北東 2/22(日)9:26~9:36

◎東南 3/07(土)11:36~11:46

◎南 3/11(水)13:46~13:56

◎インターネット 2/25(水)15:56~16:06



秋田・山形・米沢・会津若松・宇都宮・足利・太田・館林・熊谷・つくば・土浦・牛久・守谷・取手・古河・上尾・久喜・幸手・大宮・川越・さいたま・越谷・春日部・東京全域・青梅・あきる野・八王子・町田・柏・松戸・野田・白井・市川・船橋・八千代・千葉・市原・木更津・君津・富津・南房総・館山・川崎・横浜・横須賀・三浦・葉山・逗子・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・厚木・相模原・平塚

◎北東 2/22(日)9:30~9:40

◎東南 3/07(土)11:40~11:50

◎南 3/11(水)13:50~14:00

◎インターネット 2/25(水)16:00~16:10



新潟・燕・長岡・小千谷・十日町・沼田・高崎・本庄・藤岡・富岡・秩父・甲府・沼津・冨士・富士宮・熱海・函南・三島・修善寺・下田

◎北東 2/22(日)9:34~9:44

◎東南 3/07(土)11:44~11:54

◎南 3/11(水)13:54~14:04

◎インターネット 2/25(水)16:04~16:14



上越・白馬・長野・松本・佐久・軽井沢・安曇野・諏訪・飯田・静岡・焼津・藤枝・浜松

◎北東 2/22(日)9:38~9:48

◎東南 3/07(土)11:48~11:58

◎南 3/11(水)13:58~14:08

◎インターネット 2/25(水)16:08~16:18



金沢・富山・高山・岐阜・郡上八幡・多治見・名古屋全域・犬山・尾張旭・春日井・瀬戸・長久手・東海・みよし・大府・安城・刈谷・岡崎・常滑・四日市・津・鈴鹿・伊勢

◎北東 2/22(日)9:42~9:52

◎東南 3/07(土)11:52~12:02

◎南 3/11(水)14:02~14:12

◎インターネット 2/25(水)16:12~16:22



敦賀・大津・守山・京都・木津川・宇治・奈良・天理・櫻井・伊賀・名張・熊野・新宮・尾鷲

◎北東 2/22(日)9:46~9:56

◎東南 3/07(土)11:56~12:06

◎南 3/11(水)14:06~14:16

◎インターネット 2/25(水)16:16~16:26



舞鶴・豊岡・大阪全域・尼崎・西宮・神戸・明石・姫路・淡路島・鳴門

◎北東 2/22(日)9:50~10:00

◎東南 3/07(土)12:00~12:10

◎南 3/11(水)14:10~14:20

◎インターネット 2/25(水)16:20~16:30



岡山・倉敷・高松・丸亀・安芸

◎北東 2/22(日)9:54~10:04

◎東南 3/07(土)12:04~12:14

◎南 3/11(水)14:14~14:24

◎インターネット 2/25(水)16:24~16:34



松江・出雲・尾道・新居浜・土佐

◎北東 2/22(日)9:58~10:08

◎東南 3/07(土)12:08~12:18

◎南 3/11(水)14:18~14:28

◎インターネット 2/25(水)16:28~16:38



浜田・広島・岩国・松山・宇和島・宇佐・臼杵・延岡・日向・宮崎

◎北東 2/22(日)10:02~10:12

◎東南 3/07(土)12:12~12:22

◎南 3/11(水)14:22~14:32

◎インターネット 2/25(水)16:32~16:42



下関・福岡・北九州・久留米・佐賀・島原・熊本・鹿児島・霧島

◎北東 2/22(日)10:06~10:16

◎東南 3/07(土)12:16~12:26

◎南 3/11(水)14:26~14:36

◎インターネット 2/25(水)16:36~16:46



長崎・佐世保・奄美大島

◎北東 2/22(日)10:10~10:20

◎東南 3/07(土)12:20~12:30

◎南 3/11(水)14:30~14:40

◎インターネット 2/25(水)16:40~16:50



那覇・浦添・名護

◎北東 2/22(日)10:18~10:28

◎東南 3/07(土)12:28~12:38

◎南 3/11(水)14:38~14:48

◎インターネット 2/25(水)16:48~16:58



石垣島

◎北東 2/22(日)10:34~10:44

◎東南 3/07(土)12:44~12:54

◎南 3/11(水)14:54~15:04

◎インターネット 2/25(水)17:04~17:14


GOOD LUCK !

2015. 02. 19  

青山杉雨 筆

一昨日、青森岩手で強い地震が2回ありました。ここ数日、就寝しますと背中に地鳴りを感じます。これを感じる人は案外少ないのですが、名古屋のIさんもカンの鋭い人なので地鳴りを感じるそうです。幸い、今日はIさんとお話する予定なので、そのあたりのことを伺ってみようと思っています。私の場合、地鳴りを感じるときは耳鳴りもします。太陽から供給される電磁波と関係しているのじゃないかと。(補記:やっぱり18日あたりから、Iさんも地鳴りを感じたり、熟睡できないような状態だそうです)

どうも私は「地震女」のようで、私が行く地域ではよく地震が起こります。出張で茨城へ行くと、これが必ず地震が起こる。茨城のお客さまたちから、「来るな!」といわれそうなので(笑)今までこの事実を書いたことはないのですが、これ本当なんです。東日本大震災も私がハワイから帰国した途端に起こりました。また、ホノルル在住時、オアフ島ではめったに地震が起こらないといわれていたのに、70数年ぶりで地震が起こったりしているんですね(笑)

貞観地震が869年ですから、2011年の東日本大震災まで1142年のスパンがあったわけで、一昨日の地震が東日本大震災の余震といわれて納得します。あれからまだたった4年ですから。グーテンベルグ・リヒター則(地震の発生頻度と規模の関係を表す法則)からいえば、十分にあり得る余震でしょう。今年は三碧の年ですから、世界中で地震が起こるはずです。

曽野綾子の産経新聞コラム問題。ネット的には大炎上してるわけですが、彼女は古いタイプの保守なので、移民は受け入れても居住区は分ける・・・ぐらいのことは言いそうで、曽野綾子とは、そういう人だと私は認識しています。ただ、南アフリカでアパルトヘイトが解かれ、白人の住む高級マンションに黒人が住み出したら、黒人は大家族で住むのでマンションの水が足りなくなって白人たちは退居した、というくだりは本当にきちんと調べたのかな?と感じます。世界の大都市で、大家族主義の人種は部屋数の少ないマンションではなく、大きな一戸建てに住む傾向があるのは現地に行って調べれば分かること。

介護職に従事する人が足りないので移民で補うというのが曽野綾子の意見ですが、かの国々も高齢化社会に突入していくわけで、おいそれと日本へ来てくれるかしらと思います。それよりも介護職の時給をもっと上げられないのか。あれほど大変な仕事が最低賃金では誰もやりたくないだろうと真実思います。こちらの方をもっと論じる必要があるのではないでしょうか。

先だって深夜にふと目が覚めたら、もう眠れなくなって(老化現象ですが、電磁波の影響も多分にある)、TVをつけたらNHKで「認知症を予防するため」の番組を放映していました。ちなみに深夜3時。この番組で認知症予防の体操を紹介していたので、やおら起き上がってその体操をやってみたのですが、これが58歳のおばちゃんにはけっこう大変で息がきれました(笑)でも、やらなきゃね。

認知症は糖尿病と高血圧の人がなりやすいといわれます。ということは動脈硬化が問題なのであって、これは食生活と生活習慣を正さなくてはいけないと感じる次第です。やっぱり糖質制限食かしら。私は遺伝的に糖尿病にも高血圧にも縁がないので食生活と適度な運動に気をつけ、ばーちゃんになってもせっせと働けば認知症は予防できるのではと考えています。この、せっせと働くことは大事ですね。生活に緊張感がなくなると、どうもダメなような気がします。あと、良い方位を取っていますと認知症にはなりません。古いお客さまで転居で良い方位を取っていた方々は認知症にはなりませんでした。

同級生だった親友が認知症になっています。彼女の場合は糖尿病のコントロールが拙かったのですが、今は精神病院に併設された施設に入居し自分で箸を持って食事も出来ないほど重いアルツハイマー型認知症になってしまいました。まだ初期の頃、なんとかしたいと奔走したのですが、家族の壁に阻まれてなんともなりませんでした。いくら親友でも、ご主人が動いてくれないとどうにもならない。彼女の結婚ははたして幸せだったのかと考えることがあります。彼女がおだやかな性格で、誰よりも家庭的な女性だっただけに。寛容な分、様々な思いを自分の胸の内に仕舞い込んで、じっと我慢していたように思います。


鑑定を申し込まれる方は、事前にメールにてご希望の日時をご一報ください。
なるべく早くこちらから返信メールをお送りいたします。

二度目以降のお客さまで、お急ぎの場合は当日お申込みになられてもかまいません。
この場合、鑑定料は後払いでもかまいませんので。
(ただし、スケジュールが満杯のときは、お断りすることもございます)

必ずしもご希望の時間をお取りすることが出来ない場合もありますので、
「何時~何時までなら可能です」とメールいただければ助かります。

はじめての方は、カテゴリ「鑑定の申込み方法」をご参照ください。

「鑑定の申込み方法」



                  

2月20日(金)  午前10時~午後4時     

2月21日(土)  出張    

2月22日(日)  休業  

2月23日(月)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時    

2月24日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時  

2月25日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

2月26日(木)  午前10時~午後4時  

2月27日(金)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時  

2月28日(土)  出張           

3月01日(日)  休業

3月02日(月)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

3月03日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時  



  

2015. 02. 16  


鑑定をしていて、今年の方位のことをご存知ない方々がいらっしゃるようですので、再確認の意味でもう一度書きます。今年の年盤は下記の通りになります。

卯 亥 丑   2 7 9
 未    1 3 5
 子 申   6 8 4

赤字の方位が今年の凶殺です。

1、東方位・・・寅の一白暗剣殺

今年のハワイはなるべく行かないようにしましょう。困ったことには、愛知以西(関西、中国、四国、九州)からみますと、東京方面の方位が今年は暗剣殺になります。出張や、どうしても行かねばならない用事で出かけるときは、出発日の日盤をみてくださいね。日盤がよければ出張先で問題が起こるということはありませんが、3ヵ月後に方災が出て来るのはいたし方ありません。

一白暗剣殺の方位へ行きますと詐欺話に出会う確率が高いのです。また、若い女性でなくても痴漢のような変質者に遭遇することがあります。転居でこの方位へ動きますと、女性は婦人科系統、男性は泌尿器系統をやられます。すぐには出てこなくても3年後には確実にやられますから注意しなければなりません。また、火事に遭遇することもあります。

オレオレ詐欺に引っかかる人というのは、一白の暗剣殺や歳破・月破を侵していると考えますが、なにも転居ばかりで出てくるとは限らないのです。今年、自宅の東側を増改築すると、後になってオレオレ詐欺なんかに引っかかってしまうのです。北の方災でも詐欺に遭遇することがあります。
 
2、西方位・・・酉の五黄殺

東京界隈からみますと、西方位は中国(除く北京)、韓国、北ベトナム(ハノイ)、タイ、ミャンマー、インド辺りですが、比較的日本から近い国ばかりですから、日本の他の地域では違ってきます。例えば、長崎からみれば韓国は場所によっては北、あるいは西北といった方位になります。「あちこち方位」で確認してみてくださいね。

東京近郊の方々は、今年は京都も九州も五黄殺になりますから、なるべくなら行かないでください。出張の場合は、暗剣殺同様、日盤をみて出かけてください。

西の五黄殺を侵すとお金を盗まれます。昨年、インドでレイプされた気の毒な女性がいましたが、月盤の五黄殺でインドへ出掛けたのですね。今年の西方位は怖いです。たまに、「西へ行っても何も起こりませんでした」と涼しい顔で仰るかたがいますが、後から長引く咳に悩まされます。転居でこの方位を取ると、子供はヤンキーになる。パパはわるい女に引っかかる。ママは散財しまくるということになります。恐しいのは、肺がん(右肺)に罹る確率が高くなることです。

また、今年は家の西方位を増改築しますと、お金がどんどん無くなっていきますから要注意。五黄殺を侵すと、五黄に追っかけられるものです。五黄とは893。今年の五黄殺は多くの場合、お金で893に追っかけられるようなことになります。

3、北東方位・・・戌の六白歳破

北東45度の範囲がすべて歳破になるわけでありません。東に近い15度(寅の方位)は歳破を免れます。ただし、北45度のうち、北東に近い15度(癸)は歳破の影響を受けます。「艮・丑・癸」の45度が歳破になります。

ということは、東京界隈からですと北米のカリフォルニア州は歳破にはならないのです。ただ、北米と中米のほとんど、南米の一部は歳破になりますからご注意ください。

今年の歳破は、なんといっても交通事故。先だって、ままひこ先生が軽症ですんだとはいえ、交通事故に遭遇した話を書きました。ままひこさんは転居で良い方位を取っているのですが、ときどき軽井沢の別荘に行かれるのです。去年の西北は五黄殺でしたから、五黄の日に事故に遭遇したのですね。私は北に五黄がまわっていたときに、母の一周忌で青森市へ行きましたから、お腹を壊したということです。日盤をみて出掛けても、後からこうして出てくるのですね。

方位をみるとき、私は十二支を重視します。このブログは気学の信望者もご覧になっているようですから、ひとこと書き添えますと、東南には二黒がまわっていますので七赤金星の人には良い方位となっていますが、子の七赤の人がこの方位へ転居したら、難病に罹りますから注意してください。


他にも、気学ではOKでも、実際には取ってはいけない方位がたくさんあります。例えば、未と戌の三碧木星の人は、今年の西南はダメです。申の五黄と八白の人は東南を取らないこと。卯の一白の人の西北もダメです。亥の二黒と五黄の人は北がダメです。他にもいろいろ気学では良くても、実際に取ると問題勃発の方位はたくさんありますので、転居やご旅行の場合はご連絡ください。


今年は、4月(九星年月同盤)、7月(十二支年月同盤)、12月(年月支害)、翌年1月(九星年月同盤、年月対中)となります。この月の転居ならびにご旅行は避けましょう。


業務連絡・・・甲府の八重子さん、メールをお送りしておりますのでご確認をお願いします。また、メール鑑定依頼がどかんと来ていまして、なんとか今週中に全員へ返信いたしますので、もう少しお待ちください。


2015. 02. 10  


2015年、乙未(きのと・ひつじ)三碧木星の年がスタートしました。

三碧の年には「世相が騒々しい」という特徴があって、ビックリさせられるようなことが次々起こります。そうした視点でここからの一年を見ていきますと、なるほどと思えるのではないでしょうか。一方、三碧の驚愕には根が深くないという特徴もあって騒いだわりに後々まで延々と続くようなことは少ないのです。

三碧に「震」という現象があります。驚愕させられるような地震が多くなるのですが、先だっての徳島地震のように震度5強が出たわりに被害はそれほど多くないという特徴もあります。しかし、地球は確実に地震と火山噴火のサイクルに入っていますので、2月、5月、8月、11月は注意が必要と考えます。今月ですと、2/13(金)から2/21(土)は要注意です。

今年は一白暗剣殺ですから放火が多くなるのですが、もうひとつ捉えておかねばならないのは精神異常者による犯罪です。例年よりも今年は格段に増加するはずです。

和歌山では小学生の男児が刺殺されるという、なんとも痛ましい事件が起こってしまいました。近隣の人々が容疑者の異常行動を目撃しているわけですから、親はわが子の行動に気付き、悩んでいたと思うのです。妄想という点では統合失調症ではないかと感じます。しかし、ひとつの命、かぎりなき未来のある命が絶たれてしまったという事実がここにあるわけで、親は手をこまねいてはいられないとも感じます。

先週末には渋谷で騒動を起こした男性もいました。双極性障害(躁鬱病)の躁が頂点に達した状態のように感じましたが、これも周囲の人々は彼の異常なイライラと逸脱した行動に悩んでいたと思うのです。しかし、本人は病気だなんてこれっぽちも思っていませんから、説得して病院へ連れていくまでがひと苦労で、こうした騒動を起こして初めて専門家の治療を受けることになります。

長年の鑑定結果を分析してみますと、こうした病気は遺伝的要因が大きく、突然変異のような形で精神を病む人はいませんでした。医学的なエビデンスはないようですが、たいていは母親方の一族にこうした問題があって、水子がいなければ第二子と第三子に出て来るケースが多いようです。いわゆる母系遺伝なのではないか。

人間の場合、父親と母親の間に出来た子供のミトコンドリアは、母親のミトコンドリアゲノムを100%受け継ぎ、父親のミトコンドリアゲノムは受け継がれないという「ミトコンドリアDNA解析」が進んでいますが、こうしたものとの関連性を感じます。

医者でもない私がこうしたことを書くには非常に勇気がいるのですが、ではなぜ書くのかといえば、お身内や友人、あるいは同僚の異常行動で悩んでいるかたは存外に多いのです。しかし、ボーダーにいる人の判断は素人には難しく、単なる性格的な問題なのか病気なのか、専門家のところへ連れていくべきか否か、どなたも悩まれるのです。こうした場合、当事者の母親方一族に似たような問題を抱えた人がいれば連れていくべきと私は思っています。きちんと専門家の判断のもとに治療した方が当人のためになります。お身内もつらいのですが、当人がいちばんつらい。おだやかに暮らしたいと願っているはずですから。この病気は医師との相性が大事で、出来ることならば良い方位の病院へ連れていってくださいね。

さて、今月は五黄の月です。以前にも書きましたが、五黄の月の五黄の日は全方位に暗剣殺の作用があります。2/6(金)、2/15(日)、2/24(火)、3/5(木)は怪我に注意してください。ドライバーの方々は安全運転でお願いします。

親友のままひこさんは有酸素運動の一環として、毎朝自宅からクリニックまでウォーキング通勤されているのですが、2/6の朝、信号待ちをしていたら、なんと、路面凍結でブレーキが効かなくなった患者さんの車に轢かれたと。運転されていたかたも主治医を轢いてしまって、さぞや驚かれたことでしょうが、相手がままひこ先生で良かった。

2メートルほど飛ばされたそうですが、柔道の心得があるので受け身で対応し軽い打撲ですんだと。さすがです。このとっさの対応。まるで竹脇無我の姿三四郎みたいと思いました。ご自身も竹脇無我のようなハンサムです、といっちゃ誉めすぎですが、長身でいちおうハンサムなのでままひこ先生に血圧を測ってもらうと数値が上昇してしまう奥さま族もいたりして(笑)ちなみに打撲の手当ては自分でしたそうです。医学部時代はラグビーもしていたらしい。白皙のフォワード。不死身じゃないかと妻のふふ子さんは仰っています。

などと、ままひこ先生のことばかり書いていては申し訳ないので告白しますと、2/6の私は牡蠣に当たっておおわらわ。母の介護をしていたとき、パンツ型紙おむつを何枚か自分用に持ってきておりました。ノロウィルスなんかにやられたとき、ままひこ先生のところへ行くまでに必要じゃないかと考えて。金曜日と土曜日の鑑定は不測の事態に備えて紙おむつを着用してました(笑)あると便利。

ということで、今月の五黄の日は要注意です。怪我のみならず、生ものにも気をつけてくださいね。こうした日は精神的にも落ち着かなく、集中力がなくなったりするものです。2/6の私はブログを書き上げ、いざアップしようとしたら記事が消えてしまうという失態。あの日はつくづく「まぬけ」でした。

今、ブリジストン美術館で「ベスト・オブ・ザ・ベスト」という、石橋コレクションから選りすぐった作品展を開催しています。ピカソのサルタンバンクのほか、モネのべニス、ルノアールのシャルパンティエ嬢、マチスの縦縞の男などの逸品が展示されています。5月から美術館が改装工事に入り数年はかかるということらしいのですが、私もどこかで時間を見つけて行きたいと思っています。以前同館で鑑たピサロの農村風景に再び御目文字したい。ブリジストン美術館は、カフェのサンドウィッチもおいしいです。



鑑定を申し込まれる方は、事前にメールにてご希望の日時をご一報ください。
なるべく早くこちらから返信メールをお送りいたします。

二度目以降のお客さまで、お急ぎの場合は当日お申込みになられてもかまいません。
この場合、鑑定料は後払いでもかまいませんので。
(ただし、スケジュールが満杯のときは、お断りすることもございます)

必ずしもご希望の時間をお取りすることが出来ない場合もありますので、
「何時~何時までなら可能です」とメールいただければ助かります。

はじめての方は、カテゴリ「鑑定の申込み方法」をご参照ください。

「鑑定の申込み方法」



                  

2月09日(月)  午前10時~午後4時    

2月10日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時    

2月11日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時  

2月12日(木)  出張    

2月13日(金)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時  

2月14日(土)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

2月15日(日)  休業

2月16日(月)  午前10時~午後4時  

2月17日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時           

2月18日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

2月19日(木)  午前10時~午後4時  



  

プロフィール

れいらん

Author:れいらん
ご訪問ありがとうございます。

東洋占術歴40年になります。占い師とは「人を幸せに導く職業」だと思ってきました。同時に、多くの方のさまざまな悩み苦しみに接し、人ひとりが人生を生きく抜くことの困難さに思いを馳せずにはいられません。思えば私たちの人生はこころの旅であり、こころには喜びが必要です。こころがつらいとき、どんなに強い人でも自分を支えていくのは難しいことです。その苦しみからどうやって抜け出すか、私の占いが少しでもお役に立てれば幸いです。占いを通じて多くの方々の人生に接してきました。その喜びや哀しみに共感し、一喜一憂する日々はまた、私自身のこころの旅でもありました。

長きにわたり、ご紹介のお客さま限定の対面鑑定をしてまいりましたが、少しでも多くの方のお力になりたいと思い、このブログからの電話鑑定も受け付けることにいたしました。電話が苦手という方にはメール鑑定もご用意しておりますが、電話の方がよりニュアンスが伝わりやすいと存じます。

東洋占術にはそれぞれ得意とする分野があり、ご相談の内容によりもっとも適切な占術をこちらで判断の上、鑑定いたします。

ご依頼の方は、カテゴリの「鑑定の申込み方法」をクリックし

 leilan808@gmail.com

まで、ご連絡くださいませ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR