2013. 09. 22  



お待たせいたしました。

オータム・ジャンボ宝くじの購入日時と方位をお知らせいたします。

前回のサマー・ジャンボ宝くじは、一部の方から当選の報告をいただいておりますが、100万円を当てた方が2名いらっしゃいました。一等を当てられた方からの報告はございませんでしたが、仮に当ったとしても、こればっかりは、秘密にしておきたいですよね(笑)

今回は、金運に弾みがつくよう、ヘビの写真もアップしてみました。このヘビ、こちらを睨んでいるんですよね。アメリカのサイトから借りてきた写真ですが、なんだか、ご利益がありそうな気がしませんか(笑)

それでは、みなさまの幸運を祈っております!!!



1、今回のオータム・ジャンボ宝くじの購入場所はご自宅からみて「北」「西北」「西南」「西」の四方位となります。

2、四方位の購入日時はそれぞれ違います。

3、さらに、購入場所によって時間帯が違ってきます。しかも、その時間はたった10分間です。

4、もし、東京にお住まいの方が名古屋で購入する場合は、名古屋の時間帯で購入してください。

5、つまり、下記の都市名は購入場所です。

6、会友登録されている方々の他、この一年、鑑定を受けてくださったお客さまの都市を中心に列記しています。大都市圏は都市名を省略していますのでご了承ください。

7、みずほ銀行のインターネット・バンキングで購入する場合は、現在、お住まいの都市で時間帯を選択してください。

8、購入場所を探す目的で方位を調べたい方は「あちこち方位」をお使いください。この場合、「正方位線」と「偏角を考慮」のボックスにチェックを入れ、「風水45/45」「偏角計算D2010」を選択してください。
  「あちこち方位」



北方位 9月26日(木)

西北方位 9月29日(日)

西南方位 9月30日(月)

西方位 10月9日(水)

インターネット・バンキング 10月4日(金)




時間帯は購入場所の都市で選びましょう。


網走・帯広・釧路

◎北 9/26(木)13:34~13:44

◎西北 9/29(日)13:24~13:34

◎西南 9/30(月)14:54~15:04

◎西 10/9(水)15:44~15:54

◎インターネット 10/4(金)4:54~5:04



旭川・八戸・三沢・十和田・種市・久慈・宮古・釜石・大船渡・陸前高田・気仙沼

◎北 9/26(木)13:42~13:52

◎西北 9/29(日)13:32~13:42

◎西南 9/30(月)15:02~15:12

◎西 10/9(水)15:52~16:02

◎インターネット 10/4(金)5:02~5:12



札幌・小樽・室蘭・函館・青森・弘前・五所川原・大館・盛岡・一関・仙台・白石・伊達・福島・いわき・北茨城・日立・常陸大宮・常陸太田・東海・ひたちなか・水戸・大洗・行方・鹿島・香取・成田・銚子・上総一ノ宮・大網白里・茂原・勝浦

◎北 9/26(木)13:46~13:56

◎西北 9/29(日)13:36~13:46

◎西南 9/30(月)15:06~15:16

◎西 10/9(水)15:56~16:06

◎インターネット 10/4(金)5:06~5:16



秋田・山形・米沢・会津若松・宇都宮・足利・太田・館林・熊谷・つくば・土浦・牛久・守谷・取手・古河・上尾・幸手・大宮・川越・さいたま・越谷・春日部・東京全域・青梅・あきる野・八王子・町田・柏・松戸・野田・白井・市川・船橋・八千代・千葉・市原・木更津・君津・館山・川崎・横浜・横須賀・三浦・逗子・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・厚木・相模原・平塚

◎北 9/26(木)13:50~14:00

◎西北 9/29(日)13:40~13:50

◎西南 9/30(月)15:10~15:20

◎西 10/9(水)16:00~16:10

◎インターネット 10/4(金)5:10~5:20



新潟・長岡・小千谷・十日町・沼田・高崎・本庄・藤岡・富岡・秩父・甲府・沼津・冨士・富士宮・熱海・三島・修善寺・下田

◎北 9/26(木)13:54~14:04

◎西北 9/29(日)13:44~13:54

◎西南 9/30(月)15:14~15:24

◎西 10/9(水)16:04~16:14

◎インターネット 10/4(金)5:14~5:24



上越・白馬・長野・松本・佐久・軽井沢・安曇野・諏訪・飯田・静岡・焼津・藤枝・浜松

◎北 9/26(木)13:58~14:08

◎西北 9/29(日)13:48~13:58

◎西南 9/30(月)15:18~15:28

◎西 10/9(水)16:08~16:18

◎インターネット 10/4(金)5:18~5:28



金沢・富山・高山・岐阜・郡上・多治見・名古屋全域・尾張旭・春日井・瀬戸・長久手・東海・みよし・大府・安城・刈谷・岡崎・常滑・四日市・津・鈴鹿・伊勢

◎北 9/26(木)14:02~14:12

◎西北 9/29(日)13:52~14:02

◎西南 9/30(月)15:22~15:32

◎西 10/9(水)16:12~16:22

◎インターネット 10/4(金)5:22~5:32



敦賀・大津・守山・京都・木津川・宇治・奈良・天理・櫻井・伊賀・名張・熊野・新宮・尾鷲

◎北 9/26(木)14:06~14:16

◎西北 9/29(日)13:56~14:06

◎西南 9/30(月)15:26~15:36

◎西 10/9(水)16:16~16:26

◎インターネット 10/4(金)5:26~5:36



舞鶴・豊岡・大阪全域・尼崎・西宮・神戸・明石・姫路・淡路島・鳴門

◎北 9/26(木)14:10~14:20

◎西北 9/29(日)14:00~14:10

◎西南 9/30(月)15:30~15:40

◎西 10/9(水)16:20~16:30

◎インターネット 10/4(金)5:30~5:40



岡山・倉敷・高松・丸亀・安芸

◎北 9/26(木)14:14~14:24

◎西北 9/29(日)14:04~14:14

◎西南 9/30(月)15:34~15:44

◎西 10/9(水)16:24~16:34

◎インターネット 10/4(金)5:34~5:44



松江・出雲・尾道・新居浜・土佐

◎北 9/26(木)14:18~14:28

◎西北 9/29(日)14:08~14:18

◎西南 9/30(月)15:38~15:48

◎西 10/9(水)16:28~16:38

◎インターネット 10/4(金)5:38~5:48



浜田・広島・岩国・松山・宇和島・宇佐・臼杵・延岡・日向・宮崎

◎北 9/26(木)14:22~14:32

◎西北 9/29(日)14:12~14:22

◎西南 9/30(月)15:42~15:52

◎西 10/9(水)16:32~16:42

◎インターネット 10/4(金)5:42~5:42




下関・福岡・久留米・佐賀・島原・熊本・鹿児島・霧島

◎北 9/26(木)14:26~14:36

◎西北 9/29(日)14:16~14:26

◎西南 9/30(月)15:42~15:52

◎西 10/9(水)16:36~16:46

◎インターネット 10/4(金)5:46~5:56




長崎・佐世保・奄美大島

◎北 9/26(木)14:30~14:40

◎西北 9/29(日)14:20~14:30

◎西南 9/30(月)15:50~16:00

◎西 10/9(水)16:40~16:50

◎インターネット 10/4(金)5:50~6:00



那覇

◎北 9/26(木)14:38~14:48

◎西北 9/29(日)14:28~14:38

◎西南 9/30(月)15:58~16:08

◎西 10/9(水)16:48~16:58

◎インターネット 10/4(金)5:58~6:08



石垣島

◎北 9/26(木)14:54~15:04

◎西北 9/29(日)14:44~14:54

◎西南 9/30(月)16:14~16:24

◎西 10/9(水)17:04~17:14

◎インターネット 10/4(金)6:14~6:24




GOOD LUCK !




2013. 09. 16  


台風18号が本州を縦断しましたが、みなさま、大丈夫でしたでしょうか。

15日は、ふふ子さんとままひこさんの長女・ももちゃんの結婚式でした。ももちゃん、とっても美しい花嫁さんでした。お式で、ままひこさんと腕を組んで入場するとき、すでにももちゃんは泣いていました。長身にモーニングがよく似合うままひこさんは真剣な表情で父親役を努めていました。

かたわらで見守るふふ子さんの慈愛に満ちたまなざし。ふふ子さんは子供たちに対して、いつも全力投球でした。どれほど愛情をかけて育て上げてきたことか。それだけに、愛娘を嫁がせる一抹の淋しさを思うと、こちらまで涙があふれてきます。

小さいころは、地面に寝っころがって、「お空がとってもきれい!」と、叫ぶような天真爛漫な幼児だったももちゃん。医者として働くお父さんの姿をみて、自分も医者になろうと心に決めたそうですが、医学部は入るのも卒業するのも大変です。この十年余、ももちゃんはいつも勉強していました。本当によく頑張りました。これからは、糖尿病の専門医としての道を歩むそうですが、ひとりの人間としても、幸せになってくださいね。おばちゃんは、お父さんやお母さんと一緒に、いつも見守っていますから。

  こうのとり 桃子のもとに舞ひ降りよ 千葉で待ってる じじばばになる日 (ふふ子、ままひこ&おばちゃん)



鑑定を申し込まれる方は、事前にメールにてご希望の日時をご一報ください。
なるべく早くこちらから返信メールをお送りいたします。

二度目以降のお客さまで、お急ぎの場合は当日お申込みになられてもかまいません。

必ずしもご希望の時間をお取りすることが出来ない場合もありますので、
「何時~何時までなら可能です」とメールいただければ助かります。
お急ぎの場合は、鑑定料は後払いでもかまいませんので。

はじめての方は、カテゴリ「鑑定の申込み方法」をご参照ください。

「鑑定の申込み方法」



9月17日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時 

9月18日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

9月19日(木)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時   

9月20日(金)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時     

9月21日(土)  午前10時~午後10時

9月22日(日)から9月30日(月)まで、母の看病で青森市へまいります。
大変申し訳ございませんが、この間、休業させていたたきます。


10月01日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

10月02日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

10月03日(木)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

10月04日(金)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

10月05日(土)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時


  

2013. 09. 14  


ジュンちゃんに会ったのは、たしか、2年前の7月2日でした。当時、54歳のジュンちゃんは結婚されていましたが、さまざまなことがあって、離婚を考えていました。

しかし、ジュンちゃんは思いきって清水の舞台から飛び降りることができない・・・。はたして、54歳の女が夫と別れ、ひとりで食べていけるのか? 前途が不安なのです。可哀想になるほど、もんもんとしていらっしゃいました。

そんなジュンちゃんに、「離婚しちゃいなさい。なんとかなる!」、彼女の背中を蹴飛ばして、清水の舞台から突き落としたのは、ほかならぬこの私です。

ジュンちゃんと私は、生まれ育った土地は違いますが、同い年です。生年月日も一ヶ月ちょっとしか違いません。ところが、この一ヶ月の間に「立春」があるため、彼女は「酉の七赤」で、私は「申の八白」なのです。この違いは、陰と陽という一点において、実に大きく、深いものがあります。

ジュンちゃんは七赤の名にたがわず、いささかの憂いを帯びた美女で、世の殿方が守ってあげたくなるような楚々とした風情の持ち主であるのに比して、私はお便所の百ワットと申しますか、無駄に明るく、かつ元気で、殿方が守って欲しいと願うような肝っ玉ぶりです。NHKの朝ドラ「あまちゃん」に例うれば、八木亜希子演ずる「足立先生の奥さん」と、渡辺えり子怪演の「今野弥生」ほどの違いがあります。

ジュンちゃんを清水の舞台から蹴落とすにあたって、私はこう説得しました。

「ジュンちゃんがいま住んでいるマンションを売却したら、10月中に、必ず「西北」の方位へ引越しなさい。そうしたら、なんとか食べていけるし、そのうち、誰か、あなたを守ってくれる男性が現われるわよ」

若い方々は、「じぇじぇ、54歳のおばさんが、新しい男だって!」と、怪訝に思われるかもしれませんが、女性にはパートナーがいないと心細いタイプと、ひとりでもへーっちゃらのタイプがいるのです。前者がジュンちゃんであり、後者が私です。どっちが幸せか・・・こうしたことは、一概に決めつけられません。人それぞれなんですね。

離婚したジュンちゃんは、2011年10月、「西北」方位へ転居し、パートのお仕事をしながら頑張っていました。ときどき、メールや電話があって、「パート仕事だと、なんの保証もないので、どこか正社員のクチはないかしら」と言うのですが、20代、30代の若者でも正社員になれなくて、派遣で働いている人が多い時代に、50代、四捨五入すれば60歳のジュンちゃんが正社員とは、いくらなんでも無理でしょう、と応えていたのですが・・・

「しぶとさ」などとは、およそ縁のない七赤のジュンちゃんが、「西北」方位に転居したら、これがまあ、見事なほど「しつこく」なって、パートの合間に就職活動をしているのですね。しかも、目標は「事務職で正社員」なのです。

一年ほど前、ジュンちゃんが免疫不全の病気になって、「れいらんさん、私、良い方位へ引っ越したのに、どうしてこんな病気になるの?」とメールをもらったときに、私は「シメシメ、これで過去のわるいものが出尽くした。ここから良くなるぞー」と思いました。とにかく、ジュンちゃんは54年間、とんでもない方位ばかりに転居しているのです。気持ちのやさしい人なのに、これではなかなか円満な家庭を築くことなどできないわけです。

そして、過去の方災が出てきているのですから、今後も良い方位を取り続けていけば、この病気が悪化することはありません。「ジュンちゃん、大丈夫。病気はひどくならないから」と、励ましました。

そのジュンちゃんから、今月はじめ、いきなり電話がかかってきたのです。彼女は人一倍、気遣いの人ですから、電話する前には必ず、「話したいことがあるんだけど」と、メールが入ってくるのです。電話を取った私は思わず、「ジュンちゃん、なにか大変なことでもあったの?」と応えました。

「れいらんさ~ん、私ね、就職先が決まったの。運送会社の事務職でね、正社員なのよ~」と、かつては足立先生の奥さんみたいだった気弱なジュンちゃんが、今野弥生みたいな元気な声で言うのです。パソコンはできるものの、際立った技能のない56歳のおばちゃんが正社員に採用されるなんて、じぇじぇじぇ、おら、たまげました!これはもう、ミラクルです。

2年前の10月、西北には「辰の八白」が回座していました。八白だから運送会社なのですね。しかも、「酉」のジュンちゃんにとって「辰」はまたとない吉方位です。

36年、マニアックに方位の研究をしてきましたが、ジュンちゃんのような現実を見せられますと、あらためて方位の効果とはすばらしいものだと実感します。

そして、ジュンちゃんには誰か好きな人がいるのではないか・・・と睨んでいますが、なかなか白状しません。あの方位を取ったら、絶対、誰かいるんだけど(笑)



2013. 09. 11  


9月7日、二十四節気では「白露(はくろ)」となり、ここから9月がスタートしました。「白露」は9月7日から21日頃まで続きますが、大気が冷えてきて露を結ぶころのこと。ようやく残暑が引いていき、本格的に秋が訪れます。

白露の15日間にも、初候(9/7~11)、次候(9/12~17)、末候(9/18~22)と、三つ流れがあります。季節がめぐるということは、日々の、ふとした瞬間に、新しい季節の訪れに気づくことであり、自然の流れによりそう旧暦のある暮らしは、いまの時代にも十分通用するものです。

人は昔から、太陽や月のめぐるリズムを、季節や月日を知る手がかりにしてきました。地球が太陽のまわりを一周する時間の長さを1年とするのが「太陽暦」、月が新月から次の新月になるまでを1ヶ月とするのが「太陰暦」です。

旧暦というのは、太陽暦と太陰暦を組み合わせた「太陰太陽暦」のことで、明治5年に「改暦の詔書」が出されるまで長い間親しまれてきた、昔ながらの日本の暮らしの暦です。

さて、白露の初候(9/7~11)は「草の露白し」で、草に降りた露が白く光って見えるころ。朝夕の涼しさが、くっきりと際立ってきます。

次候(9/12~17)は「鶺鴒(せきれい)鳴く」で、チチィ、チチィと鳴く、尾の長い小鳥ですが、この鶺鴒は日本書紀にも登場するというからおどろきです。イザナギとイザナミが男女の契りを交わそうとしたとき、その仕方を教えたのが鶺鴒だったと(笑)、鶺鴒が歩くときに尾を上下に振りながら地面を叩くようにする仕草で、神さまたちはピンときたのですね。恋の季節、ということでしょうか。結婚シーズンのはじまりです。

末候(9/18~22)は「玄鳥(つばめ)去る」で、つばめが南に帰るころ。春先に訪れた渡り鳥と、しばしのお別れです。

そして、9月23日から二十四節気では「秋分」となります。秋分は春分と同じく昼夜の長さが同じになる日のこと。これからしだいに日が短くなり、秋が深まっていきます。

初候(9/23~27)は「雷の声を収む」で、夕立に伴う雷が鳴らなくなるころ。入道雲から鰯雲へ、秋の空が晴れ渡ります。気づけば、高い青空。

次候(9/28~10/2)は「蟄虫(すごもりのむし)戸を閉ざす」で、虫が隠れて戸をふさぐころ。土の中へ巣ごもりの仕度をはじめます。

末候(10/3~7)は「水始めて涸れる」で、田から水を抜き、稲刈りに取りかかるころ。たわわに実った稲穂の、収穫の秋まっただなかです。

日本には1ヶ月のなかに6つもの季節があり、一年では72もの季節があるのですね。たとえ、ビルのなかで一日を過ごすとしても、折々の風や雲といった自然を、心と身体で感じる日々の楽しみが日本には満ちています。多忙な暮らしのなかに、そうした時間をほんの少しでも持って、ゆたかに生きたいですね。

さて、9月は「辛酉(かのと・とり)四緑木星」となります。

猛暑にゲリラ豪雨、竜巻と、自然が荒れ狂った先月とは打って変わり、五黄の年にしては、今月は比較的おだやかな1ヶ月となります。宇宙天気ニュースによれば、太陽は無黒点に近づいており、太陽活動は静かです。これが続いてくれれば、大きな災害は起こらないということです。地震に関しては中規模のものはあるでしょうが、大地震はないとみます。怖いのは10月の土用と11月。ここが、8月にならぶ不穏な時期です。

一方、北大西洋ではハリケーンシーズンが到来しますが、世界も再び金融ハリケーンの季節に突入しつつあります。過去、大きな金融危機の大半は8月後半から10月半ばまでの約6週間に起きています。現在もさまざまリスクがまさにそのタイミングで訪れます。9日以降、東京オリンピック開催決定のご祝儀相場が続いていますが、安穏とはしていられない時期に差し掛かっていることは事実です。

シリア内戦、米金融政策の転換、米連邦準備理事会(FRB)次期議長の指名、ユーロ圏の今後を左右しかねないドイツ連邦議会選挙、アベノミクス「第3の矢(成長戦略)」の行方、米債務上限問題など目白押しです。

加えて、中国、インド、ブラジル、インドネシア、トルコなど新興国で大きな混乱が起きる可能性も無視できません。向こう数ヵ月内に新興国ハリケーンが起きるリスクも無きにしもあらずです。

人道上、シリアで起きていることは恐ろしく、美しき古都・ダマスカスが破壊されていく映像を見るにしのびないのですが、しかし中東における紛争とは事実上、永続的な現状維持の繰り返しにすぎないともいえます。スエズ動乱(第2次中東戦争)以降、約半世紀にわたり、ほぼ絶え間なく争いが起きており、宗教戦争が続いた16~17世紀の欧州のように、中東では今後何十年もの間、衝突や紛争が続いていくのでしょう。シリア問題が世界の金融に影響を与えるとは考えにくいのです。

アメリカがミサイルを撃ち込もうと、込むまいと、イスラム教スンニ派とシーア派の力関係に多大な影響を与えることはなく、原油価格はいったん上昇しても、供給に大きな問題は生じないとみます。先だって、ロシアが化学兵器の国際管理をシリアに要求しました。手の込んだ嘘を英語でsnowといいますが、ロシアのシリア提案がまさにそれです。プーチンのしれっとしたこと。

むしろ世界の金融市場の注目は、FRB次期議長と債務上限問題ですが、危険なほどタカ派といわれるローレンス・サマーズを、なぜオバマ大統領は議長に推しているのか? 議会で与野党両方から猛反発を受けるであろう人物なのですが・・・。ひょっとして、オバマは金融危機を不可避だと考えているのではないでしょうか。そのため、リーマンショック後のサマーズの豪腕に期待している、というのは深読みかしら。

しかし、この秋、世界の金融市場が大暴落すれば、間違いなくここは買いの場面です。

トルコで日本の女子大生の悲劇が起こりました。トルコは「西北」ですので、歳破の方位となります。加えて、8月は年月同盤、五黄の年の五黄月でもあり、全方位に暗剣殺の作用がありました。今月は「西北」が五黄殺となります。

さて、5月にヘビを見た人は、9月に金運の喜びがあるのですが、みなさま、如何でしょうか? オータムジャンボ宝くじは9/20から発売されるようですが、今回も購入すべき方位と日時をアップしますね。お楽しみに。



2013. 09. 04  


パグの美少女、姫ちゃんが、「突然、歩けなくなって、獣医さんに連れて行ったら、なんと椎間板ヘルニアとの診断が下されてしまった!」と、慌てた様子で、麻布のMさんからお電話を頂戴しました。

Mさんにとって、姫ちゃんは「わが子」ですから、ショックな出来事だったに違いありません。犬を飼ったご経験のある方には、Mさんのお気持ちがよくご理解いただけると存じます。

姫ちゃんは、2009年7月22日生まれ。まだ4歳という若さで、どうして椎間板ヘルニアなんかになるのか、私の飼い方に問題があったのかしら・・・とMさんは煩悶し、れいらんさんなら何かヒントをくれるかも、とお電話くださったそうです。

そこでピンときたのは、Mさんのお母さまが大宮氷川神社のお近くにお住まいということでした。麻布のMさん宅から大宮は「北」方位になります。

北方位は45度ですが、それを15度ずつ三つに分けると、お母さま宅は西北に近い「北・15度」であり、この15度は今年一年、「歳破」の影響を受けるのです。

Mさんは専門職に就いていらっしゃるので、出張で自宅を空けることも多く、そのとき姫ちゃんは「ばぁば宅へお泊り保育」に行くのですね。

Mさんのお仕事の都合で、姫ちゃんは5月の連休明けから、ばぁば宅へ一ヶ月以上預けられたそうで、その後は、麻布のママ宅と大宮のばぁば宅を一週間ずつ行ったり来たりしていたそうです。ということは、5月の十二支年月同盤で、しかも歳破の方位へ、姫ちゃんは転居してしまったということになります。

加えて、姫ちゃんは「丑」の生まれです。5月の北は年月同盤で「戌」が回座していましたが、「丑」の生まれにとって「戌」の方位はよくありません。5月に転居して、8月に椎間板ヘルニアが発症したということは、「3の法則」で方災が出て来たということです。

犬も方位の影響を受けるのです。猫も馬もカバもネズミも、生きとし生ける者はみな、方位の作用を受けます。ですから、愛犬や愛猫が病気になったときは、方災によるものが多いはずです。

幸い、姫ちゃんにとって、9月の南は吉方位となりますので、麻布に戻すようアドバイスしました。良い方位へお引越しすることによって、姫ちゃんの椎間板ヘルニアも好転していきます。


    野良猫が皆くしゃみする野分あと     野分(のわき・台風のこと)



2013. 09. 03  


隣の町はお天気なのに、狭い地域に限ってバケツをひっくり返したような雨が降るかと思えば、竜巻が襲って家を壊す。今年の天然現象は荒っぽく、暴力的です。

今年の干支は癸巳(みずのと・み)ですから、水火の作用が起こってくるわけですが、ここに今年の九星である五黄土星の現象があいまって、水と火が極端な作用を起こしていると考えます。ゆえに、41度などという信じがたい気温を記録したかと思えば、その一方でゲリラ豪雨が起こります。五黄の現象は破壊と建設ですが、もう一つ、とにかく極端な作用が出現するのです。

昨日(9/2)、年月日ともに五黄のトリプルパンチの日、越谷から野田にかけて竜巻が発生しました。また、西日本は激しい雨が続いており、土砂災害が懸念されます。滝のような雨には災害だけでなく、降られる人間の精神を打ちひしぐような力がある。たまったものではありません。



鑑定を申し込まれる方は、事前にメールにてご希望の日時をご一報ください。
なるべく早くこちらから返信メールをお送りいたします。

二度目以降のお客さまで、お急ぎの場合は当日お申込みになられてもかまいません。

必ずしもご希望の時間をお取りすることが出来ない場合もありますので、
「何時~何時までなら可能です」とメールいただければ助かります。
お急ぎの場合は、鑑定料は後払いでもかまいませんので。

はじめての方は、カテゴリ「鑑定の申込み方法」をご参照ください。

「鑑定の申込み方法」



9月03日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時 

9月04日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

9月05日(木)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時   

9月06日(金)  午前10時~午後4時  午後8時~10時     

9月07日(土)  地方出張鑑定

9月08日(日)  地方出張鑑定

9月09日(月)  地方出張鑑定

9月10日(火)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

9月11日(水)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

9月12日(木)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

9月13日(金)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時

9月14日(土)  午前10時~午後4時  

9月15日(日)  休業

9月16日(月)  午前10時~午後4時  午後8時~午前0時


  

9月7日(土)~9日(月)まで茨城県東海村へ出張いたします。
鑑定を希望される方がおりましたら、メールにてご一報くださいませ。
(すでに、木名瀬さん、大野さんへ連絡されていらっしゃる方は、メールの必要はありません)




プロフィール

れいらん

Author:れいらん
ご訪問ありがとうございます。

東洋占術歴40年になります。占い師とは「人を幸せに導く職業」だと思ってきました。同時に、多くの方のさまざまな悩み苦しみに接し、人ひとりが人生を生きく抜くことの困難さに思いを馳せずにはいられません。思えば私たちの人生はこころの旅であり、こころには喜びが必要です。こころがつらいとき、どんなに強い人でも自分を支えていくのは難しいことです。その苦しみからどうやって抜け出すか、私の占いが少しでもお役に立てれば幸いです。占いを通じて多くの方々の人生に接してきました。その喜びや哀しみに共感し、一喜一憂する日々はまた、私自身のこころの旅でもありました。

長きにわたり、ご紹介のお客さま限定の対面鑑定をしてまいりましたが、少しでも多くの方のお力になりたいと思い、このブログからの電話鑑定も受け付けることにいたしました。電話が苦手という方にはメール鑑定もご用意しておりますが、電話の方がよりニュアンスが伝わりやすいと存じます。

東洋占術にはそれぞれ得意とする分野があり、ご相談の内容によりもっとも適切な占術をこちらで判断の上、鑑定いたします。

ご依頼の方は、カテゴリの「鑑定の申込み方法」をクリックし

 leilan808@gmail.com

まで、ご連絡くださいませ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR