2012. 04. 13  
電話鑑定のお申込み方法


電話鑑定は、30分/4000円、60分/8000円、90分/12000円、120分/16000円、
210分/24000円の五種類です。

はじめての方は、30分では問題解決までご指導する時間が取れませんので、90分以上をお申込みください。



     当ブログの「今週の鑑定スケジュール」をご確認の上、
          leilan808@gmail.com まで、下記の内容をご連絡ください。


         ① お名前(本名)

         ② 希望日時 第一希望と第二希望をお二つお知らせください。

         ③ 希望する時間 30分、60分、90分、120分、210分

         ④ 生年月日(時間が判れば、時間も)

         ⑤ お電話番号(携帯電話でも固定電話でもかまいません。海外のかたはスカイプの登録名をお知らせください。)

         ⑥ ご相談の内容(関係者がいる場合、その人物の生年月日も明記ください)



     なるべく早く、鑑定日時、振込先、電話番号をメールにてお知らせいたします。

        24時間以内にこちらからメールが届かない場合は再度ご連絡をお願いいたします。
        ブログのコメント欄からでも結構です。


    初回の場合、 鑑定料はご予約当日までにお振込ください。二度目以降は、鑑定後でかまいません。


     予約時間になりましたら、当方よりご指定のお電話番号に連絡を差し上げ、鑑定開始です。


ドコモの携帯からメールをいただいている方は、パソコンからのメールを受け取れる状態にしてから、ご予約ください。こちらから返信する際に送信エラーとなり、ご連絡できないことがありますので、よろしくお願いいたします。




メール鑑定のお申込み方法


電話がどうしても苦手という方は、メール鑑定をご利用ください。
ただ、メールはどうしても一方通行になりますので、
的確なアドバイスができるのは、電話鑑定の方になります。

なるべくでしたら、電話鑑定をご利用くださるようお願いいたします。

ご相談内容は1件/5000円となります。

ただし、転居の方位鑑定、ならびに複雑な案件は別料金になりますことをご了承くださいませ。


      leilan808@gmail.com まで、下記の内容をご連絡ください。

          ① お名前(本名)

          ② 生年月日(時間が判れば、時間も)

          ③ ご相談内容をなるべく詳しく、
             関係者がいる場合は、その人物の生年月日も明記ください。


      24時間以内に、こちらからメールにて振込先をお知らせいたします。


      入金を確認後、こちらから鑑定結果をメールいたします。




     
スポンサーサイト
プロフィール

れいらん

Author:れいらん
ご訪問ありがとうございます。

東洋占術歴40年になります。占い師とは「人を幸せに導く職業」だと思ってきました。同時に、多くの方のさまざまな悩み苦しみに接し、人ひとりが人生を生きく抜くことの困難さに思いを馳せずにはいられません。思えば私たちの人生はこころの旅であり、こころには喜びが必要です。こころがつらいとき、どんなに強い人でも自分を支えていくのは難しいことです。その苦しみからどうやって抜け出すか、私の占いが少しでもお役に立てれば幸いです。占いを通じて多くの方々の人生に接してきました。その喜びや哀しみに共感し、一喜一憂する日々はまた、私自身のこころの旅でもありました。

長きにわたり、ご紹介のお客さま限定の対面鑑定をしてまいりましたが、少しでも多くの方のお力になりたいと思い、このブログからの電話鑑定も受け付けることにいたしました。電話が苦手という方にはメール鑑定もご用意しておりますが、電話の方がよりニュアンスが伝わりやすいと存じます。

東洋占術にはそれぞれ得意とする分野があり、ご相談の内容によりもっとも適切な占術をこちらで判断の上、鑑定いたします。

ご依頼の方は、カテゴリの「鑑定の申込み方法」をクリックし

 leilan808@gmail.com

まで、ご連絡くださいませ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR